ボクがお薦めの風俗

熊本の大学生ですがボクがお薦めの風俗をご紹介しましょう。

最近は熟女ブームですよね。

大学生の間でも熟女や美魔女は密かなブームになっているのです。

ともかく、昨今は草食系男子化しており肉食系女子には押され気味なのです。

だから優しくしてくれる人妻に憧れてしまうようですね。

そこで美人人妻がいるデリバリーヘルスを利用してみてはどうでしょうか?60分で10000円の激安プランのところを見つけて先日体験してきました。

コースは全部で4つありました。

(1)待ち合わせコース……秘密の待ち合わせで禁断の恋人・不倫気分を味わえます。

(2)オプション2個セットプラン……アダルトグッズを駆使して淫乱人妻を自由に責めまくれるコースです。

(3)即尺・電マ(電気マッサージ器)コース……巧みな口技を使ったフェラチオで濃厚なサービスが堪能できます。

(4)超極エロドM妻コース……究極nドMな人妻が在籍していますのでS願望がある男性にはお薦めです。

ボクは「待ち合わせコース」を選びました。

相手の女性は加奈さんという女性キャストでした。

年齢は25歳で身長は154センチと小柄の人妻です。

スリーサイズはバスト85センチ・ウエスト59センチ・ヒップ84センチでCカップでした。

この業界は未経験で初々しいですね。

色気があってセクシーで大人の魅力がありました。

しゃべりかたも癒し系でとてもリラックスできました。

清楚な雰囲気とは裏腹にいざプレイになると打って変わって淫乱になるのです。

その舌技に思わず口内射精してしまいました!

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.